2016年06月23日

イベントありがとうございました

こんにちわ◡̈*✧

今朝の豪雨からの、この暑さ…。

雨ざらしのタニクたち、あわててパトロールしてきましたー‼︎

アイス食べる気満々な子どもたちがもうすぐ帰ってきますが、こんな日に、わが家の冷凍庫、納豆と明太子しか入ってませんけど(ㆀ˘・з・˘)

とりあえず、バナナを冷凍庫に入れてみました。

バナナの健闘を祈ります★

さて、先週からすっかり時間がたってしまいましたが、まずは土日のイベントのお礼を
イベントありがとうございました

❆6/18そらまめまるしぇ
❆6/19マムズマーケット
にお越しいただいたみなさん、本当にありがとうございました‼︎
特にそらまめまるしぇの方は、第1回目の開催ということもあり、主催メンバーのみなさんには本当にお世話になりました。
コンセプトの立ち上げから、手作りの看板までひとつひとつ細かく考えられていて、出店者にとっても、ものすごく気持ちの良い空間でした。
次回はまた違ったコンセプトで開催されます。
ぜひ楽しみにしていてくださいね꒰*´∀`*꒱


2日間色んな方とタニク談義させていただいてとにかく楽しかったです♡
沢山のコがお嫁入りさせていただき、本当にありがとうございました‼︎
また育て方、水やりの仕方で迷うことがありましたらいつでもご連絡ください。
わかる範囲で随時お答えしていけたらと思います。


イベントありがとうございました

それから、もうひとつのステキな時間は自宅workshopにて♬
先週は、初めましてのお客さまとの寄せ植えtimeでした。

ご自宅に以前からお持ちのタニク、こちらのお直しも同時に作っていただきました。(写真左)

ふんわり優しい雰囲気の彼女が作った寄せ植えは、シックでとてもきれいなバランスが印象的なアレンジに♡

私も先週は、イベントの準備などで心がガサガサしてましたが(笑)、彼女のタニク愛とふんわりトークに心洗われた一日でした。◡̈*❤︎

ありがとうございました‼︎


今日からまたコツコツと、オーダー製作に戻ります★

イベントありがとうございました

↑イベントでご一緒した、シープスガーデンさんのミニチュアハウス
ムーミンも気に入ってます꒰*´∀`*꒱


同じカテゴリー(タニク)の記事画像
ラビスマ&ツキイチありがとうございました
MYRTE 寄せ植え講座
8月9月のお知らせ
6月ありがとうございました
SUNDAY MARCHE
来月の予定
同じカテゴリー(タニク)の記事
 ラビスマ&ツキイチありがとうございました (2017-11-23 09:44)
 MYRTE 寄せ植え講座 (2017-09-09 23:51)
 8月9月のお知らせ (2017-07-29 06:22)
 6月ありがとうございました (2017-07-04 13:58)
 SUNDAY MARCHE (2017-06-25 05:57)
 来月の予定 (2017-05-24 17:09)

Posted by gpdon at 15:33│Comments(2)タニク
この記事へのコメント
KURUMIYAさん、どうも有り難う御座いました。

また何時の日かイベントでお会いできます様に。
Posted by アトリエさん at 2016年06月23日 22:34
❆アトリエさま❆

コメント見逃してしまって申し訳ありません‼︎
その節はお世話になり、ありがとうございました‼︎

ステキな作品をお迎えすることができて嬉しいです꒰*´∀`*꒱

またよろしくお願いします‼︎
Posted by KURUMIYAKURUMIYA at 2016年08月04日 17:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベントありがとうございました
    コメント(2)