2017年11月14日

クリスマスの準備

そろそろクリスマスの準備、はじめてますか?

わが家の3兄弟は、もうとっくにサンタ氏への手紙を書き終えています。
ここからあと1カ月の紆余曲折のドラマがもはや風物詩…。
まー、変わります(笑)
じゃあそんな早く書かなきゃいーじゃん!ってなります。
その辺のくだりも、毎年恒例です(笑)

どんなことも、指折り数えて楽しみにしてるその時が一番楽しいんですよねପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

今年もクリスマスシーズン、めいっぱい楽しみたいと思います✩︎⡱
クリスマスの準備



クリスマスツリーのオーナメントにもぴったりなヒンメリ。
その基本の正八面体を作ることができる講座を開催します
藤枝産の麦藁を使用して6ピース作ります。
大きさや、組み合わせ方で雰囲気も変わりますのでぜひオリジナルのヒンメリ作りを楽しんでいただけたらと思います✩︎⡱

11月24日(金)
11月26日(日)
*時間:10:30〜12:30
*講座費:2500円
*予約:MYRTE(ミルテ)電話 054-647-7140
または
KURUMIYA メール kurumiya.taniku@gmail.com
までお願いします⑅︎◡̈︎*










同じカテゴリー(くらし)の記事画像
ヒンメリワークショップのお知らせ
夏ギフトに
ヒンメリのこと
おわりとはじまり
おひなさま
goenありがとうございました
同じカテゴリー(くらし)の記事
 ヒンメリワークショップのお知らせ (2017-09-15 21:24)
 夏ギフトに (2017-07-19 22:34)
 ヒンメリのこと (2017-06-06 22:08)
 おわりとはじまり (2016-03-18 13:26)
 おひなさま (2016-02-24 17:00)
 goenありがとうございました (2016-02-16 09:01)

Posted by gpdon at 22:46│Comments(0)くらし
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスの準備
    コメント(0)