2017年07月19日

夏ギフトに

こんばんは꒰ ¨̮͚ ꒱♪ْ︎˖⋆︎
先日instagramで紹介させていただいたKURUMIYAのお茶シリーズ。



大変ご好評いただきありがとうございます୧( "̮ )୨✧︎
これから夏休みに入り、市外・県外に帰省される方もいらっしゃると思います。藤枝土産、静岡土産にいかがでしょうか?
✳︎
✳︎
✳︎
春摘みの一番茶だけを使用して作った、テトラパックのお茶です
✳︎
3gのitudoko packは、マグカップや水筒でいつでもどこでも。

5gのouchi packは、急須や冷茶ボトルに入れて、おうちでゆっくり。
✳︎
ナイロン製のテトラパックに詰めているので、茶葉がほどよく対流し、うまみ成分を十分に引き出すことができます。
✳︎
いつもと同じように美味しく淹れられて、後片付けはいつもよりずっと楽チンに。
忙しい毎日でも、気軽にお茶を楽しんでもらえるように作りました。
✳︎
ご自宅用にはもちろん、ちょっとしたプレゼントにも最適です!
✳︎
itudoko pack
・瀬戸谷の春摘み緑茶(静岡県藤枝産)
・静岡ほうじ茶(静岡県富士宮産)
3g×10pack 各 650yen+消費税




ouchi pack
・瀬戸谷の春摘み緑茶(静岡県藤枝産)
・静岡深蒸し冷茶(静岡県島田産)
5g×10pack 各 850yen+消費税






ご注文、お問い合わせは↓
kurumiya.taniku@gmail.com
または、Facebook、instagramのメッセージからお願い致します⑅︎◡̈︎*



同じカテゴリー(くらし)の記事画像
クリスマスの準備
ヒンメリワークショップのお知らせ
ヒンメリのこと
おわりとはじまり
おひなさま
goenありがとうございました
同じカテゴリー(くらし)の記事
 クリスマスの準備 (2017-11-14 22:46)
 ヒンメリワークショップのお知らせ (2017-09-15 21:24)
 ヒンメリのこと (2017-06-06 22:08)
 おわりとはじまり (2016-03-18 13:26)
 おひなさま (2016-02-24 17:00)
 goenありがとうございました (2016-02-16 09:01)

Posted by gpdon at 22:34│Comments(0)くらし
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏ギフトに
    コメント(0)