2017年05月24日

来月の予定

先週末の焼津市上行寺さんでの「お寺でマルシェ」にお越しいただいたみなさん、暑い中ありがとうございました。




様々な年齢層の方に寄せ植え体験していただき、私も1日楽しく過ごさせていただきました!

「ちょっと私うまく出来そうにないから、作って〜(^人^)」
「赤ちゃん連れなので…作って下さい!」
こんな方もいらっしゃいましたが、大歓迎です♬

もちろん実際に自分で寄せ植えするのも楽しいけれど、鉢を選んだり、苗を選んだり、作るのを見てるだけでも楽しいですもん♬
癒しの時間は人それぞれでいいんじゃないかなと思っています
1人でやってますので、バタバタな私のバタバタっぷりにもよりますが(笑)、これからもワークショップは可能な限りご要望にお応えできたらなぁと思います。
小学生、特に園芸男子たちのセンスと多肉愛♡には感服でした(๑˃̵ᴗ˂̵)
葉も一枚一枚丁寧に集めてお持ち帰りしてくれましたよ〜、葉挿し上手くいくといいな〜☆

本当にありがとうございました!

さて、来月の予定です
6月上旬に藤枝市内の幼稚園でママさん向けリメ鉢寄せ植え講座をやらせていただきます
楽しんでいただけますように、準備頑張りたいと思います!

6/24は、そらまめまるしぇ1周年イベントがあります♬こちらもお楽しみに♡




その前に、わが家に入院中のタニクたちの寄せ直し&大きめリースもやっとお渡しできそうなので順番にー
お待ちくださいね٩( ᐛ )و



同じカテゴリー(タニク)の記事画像
ラビスマ&ツキイチありがとうございました
MYRTE 寄せ植え講座
8月9月のお知らせ
6月ありがとうございました
SUNDAY MARCHE
オアシスマルシェありがとうございました
同じカテゴリー(タニク)の記事
 ラビスマ&ツキイチありがとうございました (2017-11-23 09:44)
 MYRTE 寄せ植え講座 (2017-09-09 23:51)
 8月9月のお知らせ (2017-07-29 06:22)
 6月ありがとうございました (2017-07-04 13:58)
 SUNDAY MARCHE (2017-06-25 05:57)
 オアシスマルシェありがとうございました (2017-05-01 16:34)

Posted by gpdon at 17:09│Comments(0)タニク
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
来月の予定
    コメント(0)