2016年05月02日

リメイク鉢

G.Wいかがお過ごしですか?

明日からまた3連休♬
6連休の方もいらっしゃるのでは…꒰*´∀`*꒱♬♬♬♬

私はお茶農家の娘なので、G.Wはルンルンというより、ソワソワしてしまいます。
ソワソワ仲間、きっと沢山いるんじゃないでしょうかー?
美味しい静岡茶、今年も沢山の人に飲んでもらえますように✳︎

先週からひたすら塗り続けているリメイク鉢



私は、アムステルダムのアクリル絵の具を使っています。
下地を塗った後、本塗り。
それから、3種類の色を使ってエイジングペイントをしていきます。
その後、ステンシルorラベルを貼ってつや消しニスで仕上げます。

筆よりもスポンジの質感が好きなので、家庭用スポンジをカットして使っています。

見た目あんまりわからないと思いますが、地味〜に手間ひまかかっています(笑)

塗り方も、塗料もいろんな技や種類があるので、私もまだまだ勉強中です꒰。•`ェ´•。꒱۶
インターネットで検索しても、ホントに色んなリメイク鉢、リメイク缶の画像や作り方が載ってるので、ぜひ作ってみてください!楽しいです♡



❆センペルたち❆
やっと動き出してきました〜!
増えるといいな〜꒰*´∀`*꒱






同じカテゴリー(タニク)の記事画像
ラビスマ&ツキイチありがとうございました
MYRTE 寄せ植え講座
8月9月のお知らせ
6月ありがとうございました
SUNDAY MARCHE
来月の予定
同じカテゴリー(タニク)の記事
 ラビスマ&ツキイチありがとうございました (2017-11-23 09:44)
 MYRTE 寄せ植え講座 (2017-09-09 23:51)
 8月9月のお知らせ (2017-07-29 06:22)
 6月ありがとうございました (2017-07-04 13:58)
 SUNDAY MARCHE (2017-06-25 05:57)
 来月の予定 (2017-05-24 17:09)

Posted by gpdon at 14:53│Comments(0)タニク
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リメイク鉢
    コメント(0)