2016年04月12日

新しい生活

4月。
新しい生活が始まったみなさん、お疲れさまです꒰*´∀`*꒱

わが家の末っ子も、何とか無事オムツがとれて(笑)、幼稚園生活やっとはじまりました‼︎

ツッコミたいところは色々ありますが、まず、体操着や園服についてる名札が気になって仕方なかった初日の朝(そこ気になる⁈)。

朝のゴミ出しも、名札隠しながら、
『バレる‼︎バレるー‼︎』って大変でした。
心配するな、君の正体とっくにバレてる(笑)

男子育児、まだまだ謎だらけです…。

さて昨日は、4月から本格的に自宅レッスンをスタートさせる友だちの玄関タニクをお届けに♫




鉢は、彼女のものをそのまま使わせてもらいました

彼女のアイシングクッキーはほっんとに美味しい♡
なぜなら料理の腕もプロ級だから‼︎

昨日もちゃっかりおかず2品もらって幸せすぎる夜を過ごしました꒰*´∀`*꒱


❆nonbicookies❆
https://nonbicookies.amebaownd.com





同じカテゴリー(タニク)の記事画像
ラビスマ&ツキイチありがとうございました
MYRTE 寄せ植え講座
8月9月のお知らせ
6月ありがとうございました
SUNDAY MARCHE
来月の予定
同じカテゴリー(タニク)の記事
 ラビスマ&ツキイチありがとうございました (2017-11-23 09:44)
 MYRTE 寄せ植え講座 (2017-09-09 23:51)
 8月9月のお知らせ (2017-07-29 06:22)
 6月ありがとうございました (2017-07-04 13:58)
 SUNDAY MARCHE (2017-06-25 05:57)
 来月の予定 (2017-05-24 17:09)

Posted by gpdon at 12:07│Comments(0)タニク
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しい生活
    コメント(0)