2015年10月17日

夢★





昨日はオーダーの寄せ植え↑を渡しに行きつつ、
パン屋さんを目指して勉強中の友だちのパン作りを手伝いに。

…ウソです。

パン作りの見学に。

…ウソです。

パン食べに行ってきました♡いえーい⋆*✩⑅◡̈⃝*‼︎


食べて食べて食べまくってきましたー♡

3人とも、将来の夢の行き着く先は、地元愛です笑。

私たちの地元は、藤枝の山奥のおく、今話題のかわいい村のさらにおくです(*≧艸≦)

いつか、地元のやさいとお茶とくだものをいっぱい使ったパン屋さんと、地元ですくすく育ったタニクとみどりのお店と、なんなら幼稚園の給食からおばあちゃんたちの話相手までできたらいいのに★って壮大な夢にまで広がって、おなかも心もめいっぱい膨らんで帰ってきました꒰*´∀`*꒱






↑ブルーバードの縁が紅葉してきました。

エケベリア属のブルーバードの方が人気者ですが、こちらはクラッスラ属のブルーバード。以前のイベントでも人気なかったな…(´Д` )
でもこの感じ、私は好きですー♡












同じカテゴリー(タニク)の記事画像
ラビスマ&ツキイチありがとうございました
MYRTE 寄せ植え講座
8月9月のお知らせ
6月ありがとうございました
SUNDAY MARCHE
来月の予定
同じカテゴリー(タニク)の記事
 ラビスマ&ツキイチありがとうございました (2017-11-23 09:44)
 MYRTE 寄せ植え講座 (2017-09-09 23:51)
 8月9月のお知らせ (2017-07-29 06:22)
 6月ありがとうございました (2017-07-04 13:58)
 SUNDAY MARCHE (2017-06-25 05:57)
 来月の予定 (2017-05-24 17:09)

Posted by gpdon at 18:41│Comments(0)タニクくらし
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢★
    コメント(0)