2016年09月24日

いーらフジエダ‼︎お待ちしてます★

いよいよ明日は
ジモト発見伝〜いーらフジエダ‼︎〜
体験ブースや、飲食ブースもたくさん♬で、1日楽しめそうなイベントです

今日は雨女、準備に張り切りすぎて雷呼んじゃいましたが(笑)、明日はきっと良いお天気になるはず♡
KURUMIYA×keemiiiiは、藤枝小学校駐車場でお待ちしてます꒰*´∀`*꒱‼︎



↑ネルソルを使ったスプーンアレンジ体験用の多肉弁当も準備完了‼︎
KURUMIYA×keemiiiiブースでは、この他にデコパージュや、フットマッサージの体験もできます♡


↑古材を使ったエアープランツの壁掛けボードも沢山持っていきます꒰*´∀`*꒱


↑藤枝市瀬戸ノ谷産農薬不使用レモンもあります‼︎
この時期のグリーンレモンは、黄色くなる年明け以降のレモンと比べて、爽やかな香りと酸味が特徴です。
レモン酢にも、お菓子作りにも、安心して使えますよー♡


↑今回のために、D-zoneさんに作っていただいたこのブロックが目じるしですっ꒰。•`ェ´•。꒱۶
タニクでおめかし完了‼︎

ではではみなさま楽しい週末を♡




Posted by gpdon at 20:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いーらフジエダ‼︎お待ちしてます★
    コメント(0)